2ntブログ

有料アダルトサイトを比較調査!有料アダルトサイトは、事前に比較調査することで安全に利用できます。当サイトは、安全なアダルトサイトを徹底比較!人気アダルトサイトから素人系、熟女・人妻系、盗撮系等のアダルトサイトの詳しい比較情報を紹介しています。

←有料アダルトサイトの初心者の方は、左側の初心者ガイドをご覧ください!
※「有料アダルトサイト比較 アダルト調査隊」のデータは管理人が自腹を切って有料アダルトサイトに入会し、調査比較したデータを集結させたものです。

当サイトで紹介するアダルトサイトには違法サイト、ワンクリサイトなどの危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

TOPページへ >有料アダルトサイトがお得な理由
無料アダルトサイトを観ているといつの間にか詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、有料アダルトサイトへの誘導(これは被害ではないです)というケースがあることは分かってもらえたでしょうか。

それでは、アダルトサイトを安心して観るにはどうすれば良いのでしょうか?

アダルトサイトを安心して観るには、事前に情報収集し比較検証してから、有料のアダルトサイトに入会することです。

ただし、ネットで検索すると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の両方を見かけると思います。「優良」と書かれたサイトは怪しいものも多いので注意しましょう。

理由としては、詐欺サイトや無料サイトでも「優良」となっているものが多いからです。
優良ではなく、「有料アダルトサイト」となっていれば、正直に「有料」としているので安心です。


でも、有料アダルトサイトってお金が必要なんでしょ?
高いじゃないの!

と思う方もいると思いますので、詳しく説明いたします。


有料アダルトサイトの料金相場は、どれくらいなのかというと、

●一般修正モノ(日本国内運営)2.000円~3.000円/月
●マニア系修正モノ(日本国内運営 3.000円~6.000円/月

●一般無修正モノ(海外で運営)2.000円~6.000円/月
●マニア系無修正モノ(海外で運営)4.000円~8.000円/月

という内容です。
マニア系の方が扱っているサイト数が少ないため、少々高めになっていますが、
修正モノ、無修正モノでは大差はありません。

この料金をインプットしておきましょう!
有料アダルトサイトの料金が相場の料金より極端に低かったり高かったりしたら怪しいアダルトサイトですので要注意です。

例として、月額5.000円の無修正アダルトサイトへの入会を考えたとしましょう。

※海外運営のアダルトサイトの動画を日本国内でダウンロードして個人で楽しむのは、違法ではありません。詳しくはコチラへ→アダルトサイトの無修正動画の配信が合法な理由

5.000円は高い!と思うかもしれません。
でも、1ヶ月5.000円で有料アダルトサイトへ入会すると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどなのです。

たとえば、1日5本ダウンロードした場合、1ヶ月で150本の動画をみることができることになります。

これを、レンタルビデオ、DVDで借りてきた場合と比較するとどうでしょう?
1本あたり300円ぐらいとして、300 x 150 で、45.000円もかかるのです。

1ヶ月45.000円分のアダルト動画がわずか5.000円!
しかも信頼できるアダルトサイトなので、かなり安全に、誰にも知られることなくダウンロードできるのです!

おまけに、PCなどに動画ファイルを保存できるので観たい時に、いつでも観ることができるのです。

1ヶ月5.000円÷30日=166.666・・・・・、1日あたり約 167円!
有料アダルトサイトは、実際はすごくお得だというわけなんです。

しかも、有料アダルトサイトは料金がお得なだけではないのです。
有料アダルトサイトならではのお得なメリットがたくさんあるのです。


◆有料アダルトサイトに入会したときのメリット!!

・AV女優の毛穴まで見えてしまうほどの高画質なアダルト動画が見られる!

・パソコンのスクリーン画面いっぱいの大画面で迫力満点のアダルト動画が見られる!

・海外配信のアダルトサイトなら完全無修正のアダルト動画を合法的に見られる!

・悪徳詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を見られる!

・アダルト動画を探すために無駄なクリックを繰り返し、何度もサイトをたらい回しにされるストレスから開放されます!

・無料アダルトサイトでは絶対見る事の出来ないマニアックな動画をいつでも好きなだけ見られる!

・3分程度の無料サンプル動画ではなく、1時間ほどのアダルト動画を思う存分見られる!


少しのお金を払って有料アダルトサイトに入会すれば無料サイトでは絶対得られない満足度の高いアダルト動画を楽しめるのです。


1度でも有料アダルトサイトに入会したことのある多くの男性が、
「無料アダルトサイトはもう必要ない」と言う理由は、有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなんです。


危険を承知で無料で見るか?
ちょっとのお金を払って安心しながらクオリティーの高いアダルト動画を楽しむか?

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、
どっちが賢い選択かは、ここまでお読みいただいたあなたであれば…もうお分かりですよね!

ちなみに、なぜ無修正の動画が見られるか?と思った方は
→無修正動画の配信が合法な理由のページへ
       

 


コメント:0 | トラックバック:1
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://agochi.blog.2nt.com/tb.php/3-d12ebf7c


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.