2ntブログ

有料アダルトサイトを比較調査!有料アダルトサイトは、事前に比較調査することで安全に利用できます。当サイトは、安全なアダルトサイトを徹底比較!人気アダルトサイトから素人系、熟女・人妻系、盗撮系等のアダルトサイトの詳しい比較情報を紹介しています。

←有料アダルトサイトの初心者の方は、左側の初心者ガイドをご覧ください!
※「有料アダルトサイト比較 アダルト調査隊」のデータは管理人が自腹を切って有料アダルトサイトに入会し、調査比較したデータを集結させたものです。

当サイトで紹介するアダルトサイトには違法サイト、ワンクリサイトなどの危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

TOPページへ >でぶ専どっとこむ 評価比較レビュー

でぶ専どっとこむ

オススメ度:★★★★☆
でぶ専どっとこむの詳細は、コチラをクリック>>

値段:
30日会員 $19.00   
90日会員 $50.00
180日会員 $96.00

会員のほかにFP(fat point)を購入
30FP  $30
52FP  $50
108FP $100
220FP $200

対応クレジットカード:
VISA / JCB / MasterCard

クレジットカード明細:
VISA・MASTERCARD・JCBで支払いの場合は 『E General Tech』と表記されます。

退会方法:
でぶ専どっとこむでは自動継続方式をとっております。退会手続きをとらない限り自動更新されます。退会希望は退会フォームより退会手続きを行います。正常処理されると、退会処理完了メールが届きます。退会手続きは、次回決済更新日の1週間前までに退会処理を行います。退会処理完了後も、会員期間満了日までは引き続き利用できます。

動画作品数:
約250作品以上

ダウンロード制限:
なし

セキュリティー:
業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いた安全セキュリティーを利用しているので、個人情報が第三者に盗み見られることはありません。

動画更新数・頻度:
毎日1~2本

でぶ専どっとこむの概要:
でぶ専どっとこむはその名の通り、ぽっちゃり系・太め女性専門の有料アダルトサイトです。2009年11月にオープンしたばかりの新しいサイトですが、太目の日本人女性専門サイトは、大変貴重ですので、デブ専マニアの方は必見のサイトです。でぶ専どっとこむは、一般的な月額会員制有料アダルトサイトとは違い、会員制PPV動画サイトという方式をとっています。通常、PPV動画は会員登録はなく、誰でも動画購入ができますが、会員制PPV動画は、メンバーのみが動画を購入することができるシステムです。はじめに会員登録し、その後PPV動画を購入できるFP(Fat Point)を購入し、動画ごとに割り当てられたFPを使い動画をダウンロードしていきます。FPは、安いもので1FP、高いもので10FPほどです。また、会員限定で「0」FPの動画も用意されています。

でぶ専どっとこむの短所:
でぶ専どっとこむが採用している会員制PPV動画は、少し馴染みがないかもしれません。会費とFPの購入があり、若干価格は高めになっています。しかし、日本人女性の太め女性専門動画サイトというのは、とにかく貴重です。でぶ専どっとこむは、プレイのジャンルも縛り、オナニー、銀粉、レズなどバリエーション豊富で、女性の肥満度もLL、3L、4Lなどデブ専には、たまらない太め女性が揃っているので、十分に満足のいくサイトでしょう。

でぶ専どっとこむの長所:
でぶ専どっとこむは、デブ専マニア向けの無修正動画サイトです。プレイ内容も過激なものも多く、コスプレ、乱交、異物挿入、緊縛調教、アナルファックなどがあります。めずらしいのは、4Lサイズの超肥満女性が体中銀粉まみれでオナニーを披露する、でぶっ子銀粉ショーは、かなり興奮度が高いカテゴリーです。

⇒でぶ専どっとこむの詳細は、コチラをクリック!


 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://agochi.blog.2nt.com/tb.php/321-e196cd44


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.